好評企画第5弾!墨田区の店舗×東武不動産のコラボギフト。 墨田区に本社を置く東武不動産は、「隅田屋商店」のお米と「こんぶの岩崎」の昆布をセットにしたギフトを、12月から展開。
2025年12月17日
東武グループの東武不動産株式会社(所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:田中 浩)は、より多くの方に地元、墨田区の魅力を知って頂くために、区内の複数店舗の商品を詰め合わせた「墨田の名店コレクション すみだの街歩き」オリジナルギフトセットを作成し、販促や社内でのギフト用に活用しています。

今回第5弾となるギフトは、五ツ星マイスターがこだわりのお米をブレンドし、販売する精米店「隅田屋商店」と昆布のソムリエが用途に応じた商品を丁寧に紹介する昆布専門店「こんぶの岩崎」のお米と昆布を詰め合わせた「お米と昆布のセット」。
また、ギフトにはお店の紹介や東武不動産の街づくりの取り組みが記載されている冊子も同封します。
【コラボギフトについて】
東武不動産は、墨田区の魅力を伝えるために今後も同様の取り組みを続けてゆく予定です。


